Garage ケンヤのブログ。

Garage東谷憲哉の日常を載せていきます。

僕が働いているGarageとゆうイカしたお店。

今日は僕が働いている

Garageを紹介します。

 

大阪府堺市、鳳(おおとり)にある

南フランスの古民家をイメージしたお店。

 

f:id:kenya0710:20170107204414j:image

 

かなりお洒落な美容室です。

 

鳳とゆう地で地域密着をモットーに

沢山の方にご来店頂いてます。

 

モデルの方に来てもらってることもあり、

全国各地からのお客様も多数。

 

そんなGarageで働いて3年。

技術、デザイン、接客、すべてを

ハイクオリティでする。

を目標に私は頑張っております。

 

f:id:kenya0710:20170107204855j:image

 

お店の内装やアンティークな小物にも

かなりこだわっており、

 

f:id:kenya0710:20170107204946j:image

 

f:id:kenya0710:20170107204951j:image

 

f:id:kenya0710:20170107204958j:image

 

f:id:kenya0710:20170107205005j:image

 

来ていただける方に

癒しの空間を感じて

頂いております。

 

何かが他のお店と違う、、

Garageに行けばお洒落になれる、、

 

そんなお店を目指して

スタイリストとして

デザインしています。

 

2017年も、沢山の方に

ヘアーを通してハッピーに

なって頂けるよう

突っ走っていきますよー!

 

f:id:kenya0710:20170107205335j:image

 

 

Stylist 東谷憲哉