
Garage ケンヤのブログ。

Garage東谷憲哉の日常を載せていきます。

私ごとではありますが、、。

私ごとではありますが、、

.

.

.

.

.

.

本日で27歳になりました。

 

f:id:kenya0710:20170108193921j:image

 

営業終わり、スタッフにお祝いしてもらい

27歳にして初めての格好、、

なかなか楽しいものです。

 

昨年のバリでモーニングサプライズを

して頂いてから早一年、、

 

f:id:kenya0710:20170108194102j:image

 

少しは成長して、

少しは周りに恩返しできて、

少しは大人になったかな?

 

そお自問自答しながら

今日を迎えました。

 

僕は周りに恵まれてるなと。

 

沢山の人を必要としているなと。

 

僕も、もっともっと

誰かに必要とされるようになりたい。

 

仕事でもプライベートでも。

 

27歳もしっかり地に足つけて

頑張っていきます!!

 

さー明日は成人式。

 

今年は見事に次の日が成人式とゆう

事もあり誕生日が少し薄れましたが、、笑

 

明日来てください沢山の

成人の方を最高にハッピーに

出来るように、今日もあと少し

頑張りたいと思います。

 

まだまだ甘い僕ですが、

27歳も可愛がって下さい。

 

よろしくお願い致します!

 

f:id:kenya0710:20170108194704j:image

 

Stylist 東谷憲哉